今日も何も届きません。それはさておき(←え?)









我が家の次女。登校拒否気味なのですが、だましだまし

学校に通わせる日々。だったのですが、今回はいくら

説得してもだめ。押してだめなら引いてみようと思い切って

学校休ませちゃいました。

(賛否両論あると思います。すみません。)


学校には連絡していましたが、担任の先生からお電話

いただいて。ほんとにいい先生で、次女の担任は絶対

この先生にお願いしたかったのでただただありがたい

のですが。

ついつい長電話しちゃったら、なんだか焦げ臭い。。。

















鍋を火にかけたまま電話に出ちゃってそのまま長電話

した愚か者は私です。

ミネストローネは全部蒸発どころか、お気に入りの鍋は

真っ黒。火事寸前。家中焦げ臭い。。。

鍋が、鍋が😭😭😭

もう処分するしかない。。。


火事にならなくて良かったと思うしかないですね。

夫の帰宅前に証拠隠滅しなくては💦