先日御縁をいただいたこちら。
無事に届きました☺️すずさん、ありがとうございます✨





ほんとに写真が下手ですみません。かわいさ伝わって
ますか??
お休みの日を心待ちにしながら、三女と一緒に多肉ごと。


同じ多肉さんたちが何回も出てきてますが(笑)

三女特製名札を見ていただきたくて。名前は私が書いていますが

必ず絵を描きたがる(笑)









恐怖の夏が近づいていますが、大切に育てます。

ありがとうございます😊


今、こういうのに憧れてます。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


外に多肉さんコーナーを作りたいのですが、どういうのが

いいんだろう?


花王のディズニー、当選メールが届いているみたいですね!

うちは来てないなぁ。

かなり攻め気味に応募してますが、なかなか実らず。

赤い車が来たので何か届いたかと思ったら

最近、郵便物の誤配ありませんでしたか?

だって💦

むしろ、うちに届くはずの当選品、よそに届いてませんか?

って聞きたいくらいでした(笑)