危うくスルーするところでした。いつもみたいに

見ないで削除しなくてよかった💦








2024年の初荷!

これです、これ。初荷。

あ、でも荷物じゃないから使い方間違ってました(笑)

初荷は持ち越しで。




味の素和食の日キャンペーンです。

Cook Do1つしか買ってないんですけど

(たくさん買うと当選確率が上がる系でしたよね)

当たるときは当たるんですね。

うれしいな🎵








かと思えば。

桃鉄当てたくて、雑誌たくさん買って実家の住所で応募

しましたが、かすりもしませんでした(笑)

夫が引くほど買ったのですが。

これが懸賞の面白さですねー。


キッコーマンやキリンのディズニー記事、楽しみにしてます。

参加される皆さん、レポお願いします☺️

来年もあれば当てたいなー。また引くほど買います(笑)

豆乳まだ飲んでます😅


長女の中学受験悲喜こもごもも備忘録として残したい

ところです。