今日は早起きして、次女も起こして、

ふたりでガーデニング。








次女はお花が大好き。うまく育てられない母に

呆れつつも、いつも付き合ってくれます。

まずはお買い物。

からの、

植えます。




お花はおまけで(笑)

本命はこちら。




次女と大騒ぎしながら、ああでもない、こうでもない

これがかわいい、こっちもかわいいって(笑)

というか、、、

これで合ってますか?

植え方大丈夫??

ってふたりで不安になりながら。

でも、やっぱりかわいいー!って。

参加したい三女。これも写真撮って☺️と。


三女のガジュマル。沖縄大好きな三女の宝物。

名前は「まる君」です(笑)

最後になってしまいましたが、すずさん、多肉をたくさん

ありがとうございました🙇

大切にします✨