行く気満々だったUCCのディズニー。

皆さんのブログで外れたことに気づく。。。


最近ますますばたばたしていて、時間の使い方下手な

自分にがっかりします。


今日は子どもの塾のテスト。

成績伸び悩み中の長女。志望校全落ちの心配が出て

きました。

滑り止め受ければいいじゃん、と思うかもですが

そもそも田舎に住んでいるので、学校自体少ないし、

本人が行きたいと思える学校も少ない+現実的に

通える(距離的に)学校も少ない。

いろいろ加味すると、実際受けるのは3校かな。

でも全部微妙。ここで諦めないで、最後までやりきって

ほしい。。。

本人に言ってプレッシャーになるのも嫌だし。

受験生の親って大変なんですね。


さて。

わが家にも届きました。

なんでさかさま?(笑)