お得ブロガーさんの記事を賑わせている
TikTok Lite!
新規会員登録からの
10日間連続ログインで、4000円に下がってしまいましたが
一緒にもらいませんか?

やり方は簡単!
こちらからTikTok Liteをインストールして
(注意)※そのまま登録しないで!!



もう一度こちらに戻ってきて、
ここから会員登録してください☺️


なーんて書いてますが、、、😭
私は子どもが勝手にTikTokインストールして、証拠隠滅のため
そのままアンインストールしたらしく。既存会員のため
対象外。夫に登録してもらったら、言うことを聞かず勝手に
手続きを進め、私の紹介になってない、、、😨
悲しすぎ。
どなたかこちらから登録してくださったら、泣いて喜びます。








さて。夏休みも残りわずか。
なのに!
うちの三姉妹はまだ宿題終わってません。
なぜ?
なぜ??

7月からずーっと、早く終わらせようね!って言っていた
はずなのに。

私事ですが、わが家は今年長女が受験なので、
夏の家族旅行もなし。
長女はともかく、次女と三女は宿題する時間たっぷり
あったと思うのですが、、、

受験生の夏、何したら良いのか。
わからないまま夏が終わります。
取り寄せた過去問、まだ開いてもなかった。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


親はどんなサポートをしたらよいのか。
塾の送り迎えだけではだめですよね。。。

はるか昔、私も中学受験しているのですが、親の意向で
自分で行きたかったわけでもないので適当でしたが。
長女は自分の意思で受験を希望しているので、どうしても
本人の希望する中学に入れてあげたい!
やればできる!