先日、心がすり減り過ぎて、現実逃避しようと

立ち寄った通りすがりのおしゃれカフェ。

カフェだと思ったらお花屋さんで(笑)









日を改めて、三姉妹と行ってきました。

はじめての多肉狩りだーなんてはしゃいでみたり。

白雪ミセバヤがすごくよかったので買う気満々

だったのですが、売り切れ。。。


セダムかわいい!

グリーンネックレスと、三女ご所望のガジュマルを

購入しました。

三女ちゃん、おかあさんのお誕生日プレゼントに

したいからどうしても自分のお金で買いたいと、

財布を開けてお金を数えて(笑)ちょっと足りなかった

のはないしょです。(ガジュマルが高かった(笑))


グリーンネックレス、どこに置くのがいいんだろう。

お花もいろいろかわいいし、大好きなラベンダーも

種類豊富。

(ですが、ラベンダーは私には難易度が高いため、

見るだけです。)

あれこれ欲しくなってしまうので、早々に退散。

あれ?多肉狩りした??未遂?



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

しかし、、、

三女の沖縄好き。ガジュマルまで、、、(笑)

お花屋さんで一目惚れしたガジュマル。沖縄の木って

知らなかったんです。教えてあげたらますます運命

感じてしまった小学2年生(笑)