先週は、


このために、

でしたが。


このステッカーは、HMVの店舗とLINEお友だちに

なった画面と、映画の半券を持ってお店に行くと

いただけます。

詳しくはこちら。


今週はドラえもん。

今日も母はひとりで待つ。なんで一緒に見たらだめなの?

待ちくたびれて眠い。

うろうろしていると、携帯やさんにつかまって、プラン

やら機種変やら乗り換えやら説明を聞くハメになり。

既に2社聞きました。

もういいかな。。。


長女に、

NICIのペンポーチが欲しい

と言われ、指定の動物を探し歩き。

ヴィレッジヴァンガードにたくさんの種類あったけど

その動物はいない。。。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

東京在住の妹に、探し歩いてもらおうかな(笑)

田舎にはないです、残念ながら。

雑誌に載っていたみたいで。

妹にさっそくLINEしました。


そろそろ映画終わるかな。