こんな話が続いてすみません。


この続き。

鬱々しながら面接3社行ってきました。

落ちる気しかしてないので、ただただこなす感じ。


でしたが。


良かったらぽちお願いいたします。



全滅だと思ったのに、、、

まさかの1社!

面接したその日に採用連絡が!

でもさ、違和感しかなくて。

面接では、1週間くらいで合否の連絡をすると言っていた

とにかく忙しいので、バリバリ働ける、残業もできる即戦力を

求めている

(小学生の子どもが3人いることは伝えています)

で、なんで私?

今やっている仕事の経験を活かせるとかでもありません。

4月からすぐ働けるから即戦力?


他に応募したかたいなかったのかな?

正直、急にクビ宣告されて、焦って職探ししたけど

なんだか悲しくて。

長らく頑張って働いてたのに。

モヤついていたら、


早く返事を聞きたいのですが?

と急かされ、


働くことになりました。。。

今思えば、辞退すれば良かった。

そう思ってしまうような出来事が続きます。


良かったらぽちお願いいたします。



今日の晩ごはんは、

豚バラと長ねぎの塩炒め

ニラ玉

生ハムとアボカドのサラダ

でした。


ニラ玉ブームはいつまで続くんでしょうか。