言うまでもなくワンオペ。

今日も私は元気です(笑)


今日はずっと約束を先延ばしにしていた、イオンで

お買い物。

うちからイオンはほんとに遠くて、気合を入れないと

なかなか行けません。運転がね、、、

と、それはさておき。


よかったらぽちお願いいたします。






着いてさっそくお昼を食べて、次女のショッピングに

お付き合い。軍資金一万円を握りしめ、一生懸命

計算しながら選びます。


こういうの昔も流行りましたよね?

私も持ってたよーって言ったら、めちゃくちゃ嫌がって

いた次女。。。結局買ったけど(笑)

 

 

 

 

 

 

これは色違いで買いました。

どんだけお気に入りなんだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピースも買って、

 

 

 

 

 

 

結果、一万円を少しこえてしまったけど、いろいろ

買えてよかったね。

お昼のレシートを持ってゲームセンターに行くと

くじ引きができます。ガラガラを5回まわして





はい、4回当たり(笑)

3等賞を4袋いただきました。

(1袋は食べてます)

はずれもあるから、今日は当たってよかったねー。


夜ごはんも食べて帰りたい!

という三姉妹を説得して(おなかいっぱいで長距離運転

したくなくて、、、)帰宅しました。

夫のごはんも用意しないといけないしさ!


ということで、

今日の晩ごはんは、

麻婆豆腐

かきたまスープ

ブロッコリーのサラダ

でした。


ブロッコリーはゆでただけだし、スープは卵といたくらいで。

品数だけなんとか増やしたのがバレバレです。

品数にこだわる夫、自分で用意したらいいのに。


運転疲れました。。。

よかったらぽちお願いいたします。