今日はスタジオアリスへ。

株主優待があるので、毎年この時期家族写真を撮りに

行っています。








七五三とか、バースデーフォトを撮りに来ている

小さいお子さんのかわいいこと!

うちなんてほぼ売り上げにならないし、ちょっと

申し訳ないなーと思いながら利用しています。

スタッフさんは

いつもありがとうございます。いつものパターンの

(家族写真)撮影でよろしいですか?

ってなんの説明もいらず、すごく助かります。

手際良いし。


ドレス等は13歳までしか着られないそうなので、

長女が13歳までかなー。それとも三女が13歳まで

利用して、上の二人は私服?

サイズは150までで、上の二人は今150だった!来年は

着られないかもでした。うーん。

まだ時間はあるので考えます。








今日の晩ごはんは、

炒り鶏

ブロッコリーのサラダ

じゃがいもと玉ねぎのお味噌汁

です。


お肉だけおいしい!って長女。

小学校のお給食よりはおいしい!って次女。

にんじんだいすき!って三女。

何かコメントしたいお年頃。。。

私はこんにゃくがおいしかったので、もっとたくさん

入れればよかったなーって。


夫は写真撮影だけ參加して、その足で仕事に行きました。

ほんとワンオペよねー。


無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 発芽米お試しセット

 大人のカロリミット