ポストに入ってた、知らない会社から届いてた茶封筒。

勝手にDMだと思って放置してたのですが。

そろそろ処分しようと開けてみた結果。


図書カードが入ってた!

しかも1000円!


どうやら、

小学校から持ち帰ってきたフリーペーパーに

知り合いが載っていて楽しくなっちゃって、アンケートに

答えた(ネットでできて簡単だったんです)ってことが

ありまして。

その答えた内容がフリーペーパーに掲載されたらしく

そのお礼ということらしいのです。

たいしたこと書いた覚えないんだけど、かえって申し訳ない。

ありがたく、絵本に使います(笑)

 

  

  

  

 

夫はまだ海外ですが、毎日LINEであれこれ命令してくる

ので、近くにいても、遠くにいても面倒(笑)


今日の晩ごはんは、

麻婆豆腐

餃子

でした。


餃子はふるさと納税焼いただけ。

冷凍庫に餃子あると安心します。