あれこれ買い込み。
夫はなぜかあとから行くーと別行動。
子どもたちと軽食を取りながら、翌日の相談を
していると。

良かったらぽちっとお願いします🙇

押すだけでいいみたいです。私も押しに行きます!








バタバタと入ってきたかと思うと、トイレに駆け込む夫。



もらした。。。

(ホテルにご迷惑をおかけするほどではなかったです)

絶句。かける言葉なし。
ひとりでズボンとパンツ洗って干してました。
ドライヤーで乾かしてみたり。
酔っ払っておかしくなっちゃったんでしょうか。
ちなみに、ドライヤーで乾かさなくても着替えは
あります。

ドン引きの子どもたちは父親を空気認定し、いないものと
して視界にも入れず、夜は更けていきました。。。

今日の晩ごはんは、
からあげとキャベツの千切りでした。
汁物を作る元気なし。
無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 発芽米お試しセット

 大人のカロリミット