はまりにはまっているTIPSTAR。

登録してくださったお友だちはひとりしかいませんが(笑)

ちょっと払戻金をいただけたので、今までずっとやって

みたかったプレ企画をやってみようと思います。

参加してくださるかた、ゼロかもしれないけど。。。

そのときは笑ってやってください。

 

★参加方法は3種類★

①私のところからTIPSTAR登録してくださったかたの中から

1名さまにプレゼント

コメント欄に、①登録しました!とコメントください

※お手数ですが、下のリンクからTIPSTAR登録して、本人確認まで

お願いします!

 

②プレ企画にコメントをしてくださったかたの中から

1名さまにプレゼント

コメントなんでもうれしいです

 

③リブログは必須ではありませんが、リブログして

くださったやさしいかた1名さまにプレゼント

 

*フォローはしてもしなくても大丈夫です

*重複当選ありますので、ぜひ狙ってください

*アメブロのメッセージで賞品をお送りしますので、

メッセージでやりとりできるかた

*②は、当選発表後にご希望の賞品お伺いします

*コメントはおひとり1回まででお願いします

*カウントする都合で、コメントにお返事はしません

 

 

★賞品★

 ①TIPSTAR賞

 
②コメント賞
 
※どちらかお選びください
 
③リブログ賞
 

★参加期限★

8月8日(土)23時59分まで

 

何人参加してくださるかたがいるのか、、、いないのか?!

そわそわしますが、よかったら参加していただけたらうれしい

です。

ないと思いますが、思いがけずたくさんのかたに

ご参加いただけたときは、当選人数増やします☺️

 

***********************************

 

TIPSTAR登録していただけるかたはこちらから
していただけるとうれしいです。

今日の夜ごはんは、すでに決定済み。

決まってるとらくー。

長女の大好物。

 

 

デザートにこれがあったら完璧だったのに。

 

 

 

訳あり品大好きです。