面白くない話ですが、、、続きます。
遠足からやっとの思いで帰ってきました。
 
長女のお迎えを義実家に頼んでいたのですが
(遠足の解散時間的に私が行けなかったため)
家につくのは、19時半から20時です、と伝えてあったのですが
行ってみると、義父、義母、長女の三人でぼんやりテレビ
見てる。。。
時刻は20時少し前。
はい、嫌な予感。

 

お風呂にも入らず、ごはんも食べず、お菓子を食べて待っていたそうな。

 

お土産を持って義実家に入っていく次女、三女。

今日は遠足で疲れたから、早く家に帰ってごはん食べよう!

と連れて帰ろうとすると、

 

私がすぐに連れて行くからいい!

 

と義母に追いだされました。

敷地内に住んでますからね、別に1分かかりませんけど。いらっ。

 

ごはん作って、お風呂入れて待つこと1時間。

帰ってこない。

むかついて電話。

直後に来ました。三女だけひとりで歩いて。

夜の21時過ぎに、2歳児ひとり歩かせます??敷地内とはいえ。

信じられない。

数分して義母がひとりで現れ、

 

長女、次女は食玩作っているからまだ帰れない。

長女は家に帰りたくない。こっちに泊まりたいと言っているから

パジャマを用意して。

 

はい??

まだお風呂も入っていなければ、ごはんも食べていない子どもに

食玩渡します??

理解不能。

私も負けちゃいられない。

 

3人分ごはん用意したので、早く連れてきてもらえませんか?

遠足で疲れていて、バスの中でも寝てしまいそうだったのに。

早く寝かせてあげたいんです。

 

さらに15分後、(その間に三女は食事終了←おりこう(笑))

大泣きしながら次女帰宅。

長女は帰ってきませんでした。

完全に義両親に洗脳されてます。

あまりにむかつきすぎて、眠気も吹き飛び。

あっという間に眠った子どもたちの寝顔を見ながら、いろいろ考えてしまいました。

また長くなってしまったので、、、、とりあえずここまで。

 

ポ太郎の捕獲イベント始まりましたねー。
ポイントが貯めやすいと思います。
ポイントインカム。
よかったらこちらから
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
 
私がすごーくお世話になっている覆面調査の
で、お友だち紹介キャンペーン
始まりました!
招待メールお送りします。
よかったらコメント欄にコメントください。
コメントにメールアドレス入れてくださっても
大丈夫です。非公開にします。
もちろん悪用はしません。
 
かなり長いこと調査に参加させていただいて
いるので、レポートの書き方や調査の
あれこれ、お伝えできます。
よかったらよろしくお願いします☺️
 

お得の強い味方。

Tポイント。私はここで貯めてます。

マクロミル。

簡単なアンケートに答えるだけで、さくさくポイントが

貯まります。

なにげに長く続いていて(簡単だから)もうすぐ継続

年数12年目に突入です。

簡単なアンケートなのですぐにできます。

 

よかったらこちらからお願いします。

アンケートモニター登録