初記事ですので近状を報告します。金銭的には金銭的には国民金融公庫で教育ローン しながらも子供に天使のはねのランドセル を買ってあげました。オリーデオリーブのランドセル もとねだられましたが二つもいりません^^
そんなこんなでカードローンの低金利 な所で借りてきました^^六本木ミッドタウンのマンション であるパシフィックレジデンス にも家賃払わないと><
先日、お腹が痛く盲腸の症状 かなと思ったのですが大丈夫でした!ところで革ジャンを着こなし ている人にはカッコ良い人が多いですよね!オロビアンコのウエストバッグ とかオロビアンコのバッグ を持っている人もおしゃれでカッコ良い!たかのゆりのエステ に行く時にそぉゆ~人がいっぱい居ておどろいちゃいました><
これからの予定としては春のためにスプリングコートを通販 で買わなきゃだし東京ディズニーランドホテルの予約 もしなきゃだし大忙しです!ニット帽のかぶり方 も勉強しなきゃ><やる事沢山だけど頑張ります!
たかのゆりエステの主婦日記 も面白いですよ~~では!

中村俊輔が決めてくれました!!
すごく嬉しいです!!そしてキレイなフリーキックでした。
決勝点でセルティックが勝った~
日本の誇る左足は日本代表でも輝きをみせてくれるでしょう!!


サッカー東アジア選手権男子のほうは残念でしたけど女子は初タイトルを取ることができました!
良かった~ナデシコジャパンにはボーナスが支給されるのだかって話しもあるようです。
男子のほうは中沢選手が中国重慶のスモークを気にしていたみたい。テレビで観ていた感じだと環境はあまり良い風には見えなかった><
北京オリンピック控えているから注意しなきゃ!!


昨日のサッカーは岡田ジャパン初の試合という事で同点はちょっと残念でしたけど色々発見できた事もあったみたいでこれから楽しみですね~~ワールドカップのアジア3次予選も始まるので本当に楽しみなんですね^^

サッカー大好き!!鈴木選手が21試合連続で代表の試合に出たって事で中田英越えらしいです!!

これからも頑張ってください!!