はいー

黒桔梗です!


今日ネタは・・・・

SSに落書きしてみたネタ!!


では、どーぞw









■萌えろいい女■






チュセンには

可愛いファッションが無さ過ぎだと思います。





無いのなら

作ってしまえ

エロファッション。





というわけで、

センスと腕の無い黒桔梗さんが

頑張ってみました(;´Д`A ```






まずは・・・・






ずんさんの・・・・









バニー!!
黒桔梗の思い出並木道



耳でかすぎました。

反省しています:*゚..:。:._| ̄|○゛



薄い網タイツ、

好きです。w

↑自分の趣味。wwww











次は、セクシーなナナさん!










網タイツぅ(*´Д`*)ハァハァww
黒桔梗の思い出並木道



網タイツはいたこと無いので

構造が分りませんでしたwwwwww


上まで黒いなんてしらないwwww








いおりんさんの

白タイツにチャレンジしたんですが。。。。




黒桔梗の思い出並木道


どこを白タイツにしろとΣ(-`Д´-;)w



足が見えませんw

これは脱がすしかなさそう・・・・グヘヘヘ

難しそうですねぇ・・・・




ですがが・・・



今日から、旅団のPV動画作成に入るため

できそうにありませんショボーン(´・ω・`)w



後日、暇を見てやろうとおもいます!!!



以上。



黒桔梗の

女の子盗撮事件簿でした!!w