こんにちは。ミロクです。

私はハイヤーから与えられる点と点を繋ぎ
謎解きをしながらミロクの世の歩き方を考察しています。
見えない世界からの気づきを言葉にしていきます。

 

******************

◆胎内記憶

「すべての人生を自分で選んで生まれてきた」という子供達

 

胎内記憶とは、お腹にいる時の記憶だけでなく、生まれる前のお空の話や、前世の話まで含まれる子供の記憶のことである。

日本の胎内記憶研究の 池川明先生によると、

胎内記憶をもつ子供達は、

母や父をお空の上で選び、名前を選び、生年月日まで自分で選んでくる子供もいるらしい。

子供達が生まれてくる理由は、「人の役に立つため」「幸せになるため」と ポジティブな理由だという。

それは、不遇な環境であったり、障害をもって生まれてきた子供たちも同じ理由だそうだ。

 

子供達の共通点は、日本だけでなく、世界23か国の海外での膨大な聞き取り調査の結果、

胎内記憶のある子供は、「すべての人生を自分で選んで生まれてきている」を実感しているのだそうだ。

 

(参照動画 池川先生の動画はブログにリンクしておきます。)

 

 

◆胎内記憶を持った子供が増えてきている理由。

 神様の封印が説かれたと話す子供達。

 

子供達の胎内記憶は時とともに変化しているらしく、

以前はお空からママのお腹に羽で飛んでいく、エレベーターで降りたなどあったが

最近の子供は海外も日本も虹のすべり台でおりてきたと話す子供が増えたという。

 

2000年から池川先生は調査をはじめたそうですが、

2014年以前は雲の上からきた子供達が多く(それは地球からの転生)、

2014年以降は宇宙からきたと話す子供達が増え、自身の星などを語る子供も多いとのこと。

昔は、お空の上で神様から内緒だよと言われていたが、神様が話してよいと封印が説かれた為

胎内記憶を話す子供が増えたのが要因らしい。

そしてそういう使命を持って生まれた子供達はみんな

「地球と宇宙を救うためにうまれてきたと話すという」

地球が患難の時期を迎えている今、生まれてくる子供達も同じような体感をもって生まれてくるのだという。

「暗い地球」と「明るい地球」の分岐点が今らしいのだ。

 

◆池川先生の考察 

神が「地球と宇宙を救うため」に子供達を地球に下ろしている。

 

ここからは先生の考察ですが、

神さまが、人類にヒントを与える為に

胎内記憶を持ち「地球と宇宙を救うため」の子供達を送りこんできているのではないか。

宇宙の叡智 アカシックにつながれる子供達が生まれてきて、

その子供達の叡智をネットワークを既にもっている大人達が広げる役目をになうのではないか。

特に今後の日本で活躍していく人材がたくさん生まれてくるという。

今後日本に生まれてくる子供たちの価値観は全くちがうのでその芽をつぶさないようにしなければならないと。

 

◆ここからは私の考察です。

 

私も子供が胎内記憶をもって生まれてきたので以前から池川先生の動画は参考にしています。

どの子供達も自分でキャラクター設定や、使命をもって生まれてきたといいます。

地球ストーリーは患難の時代ですが、その中でも各自使命を全うする為の環境を選んで生まれてきていて、

それを達成して肉体を手放していく流れは、いつの時代も変わりません。

ということは患難での学びもありますが、

それが明けた後には やはり日本を中心に世界が作られるストーリーも待っていると思われます。

 

私は2020年からハイヤーとの交信が始まりましたが一番最初に入った内容は 10年生きろでした。

それはちょうど神道や日月神事でいう大峠であり、旧約聖書でいう患難の時代と、

子供達のいう「地球と宇宙を救うための転生」をすべて点と捉えると、時期的にも一致します。

 

私たちは、顕在意識で生きていますが、

今生設定してきた事は、潜在意識の中に入っています。

そこは神意識と呼ばれる部分です。

特に大人は、顕在意識から潜在意識へのルートにある今生つくったカルマや負の感情がブロックとして邪魔をしているので、

潜在意識へのアクセスは難しいのですが、

子供達は、経験則や思考のブロックがない為、神意識にアクセスしやすいわけです。

潜在意識と顕在意識が一致すると悩みがなくなり生きやすくなり、引き寄せやシンクロが起きやすくなるのは

こういった理由からです。

ただ患難といっても、

神が創造した全創造世界の仮想世界だと気づくと地球ストーリーを悲観せずより生きやすくなります。

その中で、自身が設定してきた 自分が主人公のストーリーを生きる、やはりこれは肉体をもったRPGなのである。

 

******************

これは私とハイヤーとの学びですが、患難の世だと気付いたけど
生きる事がしんどいと感じる方への一つの気づきにはなるかと思います。

生まれた時は何も持たず、死ぬと肉体はなくなるが
経験値は魂に刻まれ、次の輪廻転生の機会をひたすらまつ。

私のハイヤーセルフは、
喜怒哀楽をすべて味わい尽くせという。
苦しくても苦を味わい尽くして攻略しろという。
肉体を持てる今がどれだけ貴重なのかを理解しろという。

全てが学びであり経験しにきている。
恐れを手放し 謎解きにフォーカスすると こんな3次元でも楽しめる!

 

 

 

参考動画 池川明先生インタビュー

【胎内記憶】人は何の為に生まれてくるのか?:池川明先生へのインタビュー (youtube.com)