こんにちは。ミロクです。

だいぶ時間があいてしまいましたが、

タスクが落ち着いたので再開します。

ただ自分の言葉で話すようハイヤーからいわれるのと

私の気づきや経験について話していく必要があるみたいなので

そういった内容にしていきます。

ご縁のある方と 私の周波数にあう方にしか届かない内容だと思います。

見えない世界からの気づきを言葉にしていきます。

数式のない統一場理論というチャンネル名 と ミロク という名前も 必要があり設定されているようなので

抗わずに進めていきたいと思います。

私は2020年左耳から声が聞こえはじめ「あれ?これ聞こえるんだ」という男性の声が聞こえるから

始まり見えない世界があるを理解しました。

最初は声がいろんな事を教えてくれる所から始まりましたが、

途中からなんでテレパシーできないの?と言われやった事ないと言葉で伝える感じでしたが、

今は全部テレパシーとビジョンで言葉が入ってくるようになりました。

そして今はいろんな日常にサインが送られそこから気付く事が多く

毎日が謎解きなイメージです。

いろんな学びにつながる出来事から内観し、何の為に起きたのかを考察し、

仏縁を持って生きている私にとっては全てが修行であり学びであると気付けたので

それに至るプロセスが誰かの気づきになるから伝えるように言われているのかな。

これもまだ謎解きの途中なので答えはまだ出ないけど スタートしてみます。