こんにちは。弥勒の世をハイヤーと謎解き ミロクです。

 

私は2020年からハイヤーセルフの声が聞こえはじめ、

現在はテレパシーや日常の出来事の中でサインとして見せられる事が増えた。

 

4年目に入り私とハイヤーセルフとの付き合いの中での気づき。

 

2020年に声が聞こえるようになった当初から

ハイヤーセルフが伝えてきた中で覚醒が遅いという事を言われた。

 

もっと早く覚醒するはずだったのにいつまでも起きないから

私を強制的に覚醒させたという事のようだった。

 

という事は私は最初から出遅れたところからのスタートだったようだ。

 

魂は生まれる前にストーリーを設定し3次元に産まれてきて

いろいろな事を経験していく。

 

ただただ3次元を楽しみにきた魂もいれば、この3次元でお役目をもっている魂もいる。

お役目をもっている魂は本当に少数派のようだ。

 

私はどうやら決めてきたお役目のような試練やお試しが準備されていて、

そのチェックポイントごとに上手く通過できるか、

上手く通過できなければ同じような試練やお試しが手を変え品を変えおこっている。

 

その度に3次元で培ってきたいわゆるブロックとよばれるエゴや執着がそぎ落とされ

それが進むと自身の軸と繋がりやすくなるようだ。

 

軸が綺麗になると潜在意識に眠っている神意識と繋がりやすくなり

それが真我であり、仏教でいうところの神通力につながるんだと思う。

 

それを次々と進めていくと3次元から5次元意識に近くなり、

同じ3次元で生きていても引き寄せ力が強くなったり、願ったことが叶いやすくなる。

 

魂が綺麗になる事それが御魂磨きであり、患難の時代を生き抜く秘訣なのだと思う。

 

この4年のいろいろなハイヤーとの経験で知見が広がったのは間違いなく、

エゴや執着がどこに隠れているかを知る為の簡単な方法をひとつあげてみると、

自分にとって苦手だと思う人を徹底的に考察してみる。

 

その人のどこが嫌なのか、苦手なのか、

そこにはエゴや執着が隠れていてそのエゴや執着を手放す事が出来るだけで

ひとつのブロックが外れる。

 

そして手放したエゴや執着は同じ現象として起こってこないものである。

 

魂は、生老病死の苦を体験できる3次元で、御魂磨きをし霊格をあげにきている。

多分 魂の状態で何万年も待ってやっと手にした肉体を持てるチャンスなのである。

 

肉体がある期間は限られていて、肉体がなくなった時に後悔はしたくないから自らの中を内観し、

3次元でしようと決めてきた事を見つけ出し、それを達成してから肉体を手放したいなと思う。

 

その為には自分の肉体を労り、喜怒哀楽を感じきり、苦を攻略し、お役目を全うする。

 

すべての魂とは言わないが、少なくとも今この動画をみている方には響くところあると思う。

 

YOUTUBE動画