高2のスクールライフ★
今日は新人戦を
見に行ったよー★
何のって?
そりゃあ、
バスケに決まってます

(笑)
ちなみにあたしの高校は
もう負けました(´▽`*;)
会場に着いたら
調度あたしが負けた高校の試合だった!!
負けちゃったけどね

どうせなら準決勝くらいまでいって欲しかったな

次は絶対勝ち進むぞ

そして夜はバイト

27歳の彼女出来立ての人と話してたら、
クリスマスの話になり…
クリスマスにデートしたら
人多いから嫌だよねー(笑)
だって。
あたしクリスマスに彼氏いたことないから、
分かりませんけどー
とまぁ
ちょっと嫌な感じに終わったけど、
今日も一日平凡でした(笑)
また明日から学校頑張れるぞー(σ▽σ)!!
じゃあ、おやすみなさーい

タイトルからすると
嵐のコンサートに行ったようですが…
行ってませーん

行きたかったよー

まぢで、本当に…


友達が行ったから
明日たくさん自慢話を
聞かされるんだろうな

でも、
今は自慢話でもいいから
聞きたい!!
嵐ーー(ノд<。)゜。
と、今日は泣きながら
ハリーポッターを見ました

実はハリーポッターも
大好きです

もちろん嵐には
及ばないけどね
ってか、
シリウス死んじゃったよ

あー、
いつ見ても悲しい


今日泣いてばっかだな

早くハリーポッター見たいよ


最後ぐちゃぐちゃだけど
、
とりあえず明日部活だから寝まーす

BYE-BYE

今日の授業はダルかったー


木曜日の授業はキライです(-o-;)
でも体育のバドミントンは楽しかった

いっぱい試合して
騒ぎまくりました

(笑)
そして放課後は
女バスでミーティング

何をしたかというと、
みんなの良いところと
悪いところを言い合って
自分を見つめ直したよ

みんな予想以上に優しくて
いっぱい良いところを書いてくれて
すっごく嬉しかった

ちょっとだけ
自信持てるようになったし(・ω・´)!!
もちろん悪いところもあったけど、
それは自分で気づいてたことが多かったから、
これからの練習で
頑張って直します

とりあえず、
良いところがあって良かった

(笑)
話変わるけど、
今日は嵐の日だよー


はぁー
今日もカッコイイなぁ★
これで明日も頑張れる

ってことで、
今日も一日お疲れ様
また明日ねー(≧∇≦)

