今日は新人戦を
見に行ったよー★





何のって?





そりゃあ、
バスケに決まってますドキドキ(笑)






ちなみにあたしの高校は
もう負けました(´▽`*;)





会場に着いたら
調度あたしが負けた高校の試合だった!!





負けちゃったけどねDASH!





どうせなら準決勝くらいまでいって欲しかったな汗





次は絶対勝ち進むぞチョキ





そして夜はバイトチューリップ赤





27歳の彼女出来立ての人と話してたら、





クリスマスの話になり…





クリスマスにデートしたら
人多いから嫌だよねー(笑)





だって。





あたしクリスマスに彼氏いたことないから、
分かりませんけどー





とまぁ
ちょっと嫌な感じに終わったけど、





今日も一日平凡でした(笑)





また明日から学校頑張れるぞー(σ▽σ)!!





じゃあ、おやすみなさーいドキドキ


タイトルからすると
嵐のコンサートに行ったようですが…





行ってませーんあせる






行きたかったよードンッ





まぢで、本当に…ガーン台風





友達が行ったから





明日たくさん自慢話を
聞かされるんだろうなDASH!





でも、
今は自慢話でもいいから
聞きたい!!





嵐ーー(ノд<。)゜。





と、今日は泣きながら
ハリーポッターを見ましたグッド!





実はハリーポッターも
大好きですドキドキ





もちろん嵐には
及ばないけどね






ってか、
シリウス死んじゃったよドンッ





あー、
いつ見ても悲しいガーンあせる





今日泣いてばっかだな汗






早くハリーポッター見たいよチューリップ赤キラキラ






最後ぐちゃぐちゃだけど

とりあえず明日部活だから寝まーすチョキ






BYE-BYE音符


今日の授業はダルかったーショック!台風





木曜日の授業はキライです(-o-;)





でも体育のバドミントンは楽しかったチューリップ赤





いっぱい試合して
騒ぎまくりましたチョキ(笑)




そして放課後は
女バスでミーティング晴れ






何をしたかというと、






みんなの良いところと
悪いところを言い合って






自分を見つめ直したよチョキ






みんな予想以上に優しくて






いっぱい良いところを書いてくれて
すっごく嬉しかったキラキラ






ちょっとだけ
自信持てるようになったし(・ω・´)!!






もちろん悪いところもあったけど、






それは自分で気づいてたことが多かったから、





これからの練習で
頑張って直します!!






とりあえず、
良いところがあって良かったDASH!(笑)






話変わるけど、





今日は嵐の日だよードキドキドキドキ





はぁー
今日もカッコイイなぁ★





これで明日も頑張れる音符






ってことで、
今日も一日お疲れ様



また明日ねー(≧∇≦)