ようやく冬と言える日々が到来したようだね。

今年は、どうも暖冬のようで、12月に入っても暖かい日が続いている。

私の「フェラーリ328」はすこぶる快調だ。

日曜日の早朝ドライヴが気持ちいい季節なんだよ。

海は深い青で、空は澄んだ蒼を見せている。

気分は爽快なのだが、足回りのゴムブッシュとタイヤを新品にしたら、どうも高速域で落ち着かなくなったのが気になって、私は曇り顔だ。。

私の「フェラーリ328」は、4,500~5,000rpmでの巡航域がとても美味しい領域なのだが、そのスピード域でビシッとしたスタビリティを失っている。

再度、主治医に診てもらうつもりだ。

朝陽を浴びて輝く「フェラーリ328」はあまりに美しくて卒倒しそうだな。