大変お世話になっております。

反逆する武士

uematu tubasaです。


反逆する武士 にて、少しではありますが、触れた問題について、述べさせていただきます。


FC2ブログが閉鎖される可能性が高く、不具合の頻度も高くなってきてしまいました。


三橋貴明氏のブログにコメントするためだけに開設していたこのブログを本格的に稼働しようと思います。


FC2のバックアップのためのブログ更新となるとは思いますが、ご了承ください。(=⌒▽⌒=)


FC2のバックアップの記事以外に関しては特に決めておりませんが、私のストレス解消のためのブログ記事とさせていただければと思います。


私は基本的に真面目な人間で、政治経済について、正論を吐きまくってます。


でも、それってストレスが溜まります。それらを解消するために、ブログ記事を作成できればと思います。


とりあえずは来年の1月から週一ペースで、縦横無尽にブログ記事を作成できればと考えております。


アメブロの稼働のために、地道にアメブロの編集方法を覚えるというのは大変ですが、気長にやっていきたいと思います。


本日は以上とさせていただきます。