まいどです。


本日、堺市にあります、方違神社にて、息子夫婦の孫っちのお宮参りをすませてきました。


堺東にある方違神社



今日は他に結婚式も行われていました。🎉


境内には沢山の参拝者やご祈祷される方々がいらっしゃいました。



それでもスムーズにご祈祷して頂き、カメラマンの方も予約していたみたいで、滞りなく終わりました。



息子夫婦たち



娘と息子夫婦それぞれ女の子の孫っちたち、笑顔で元気に育ってねー😀


お昼は息子夫婦の自宅でお弁当を用意してくれてました。



二重で豪華版でした、ご馳走様でした😋

何十年振りにキンカン食べましたよ、甘かったです。


境内には桜がなかったですが、通りに見かけた🌸です。



満開🌸


では、良き週末を過ごして下さいね😃


バイなら!