まいどです。


久しぶりですが、諸々の出来事をUPです😅


先週末に遅まきながら、初詣に行って来ました💦

混むし、寒いからね〜(言い訳


毎年恒例の大阪成田山不動尊に参拝してきました。


令和3年から始まった、開創90周年記念事業 新山門建立もいよいよ完成間近でした。



イャ〜立派でした。

境内では弘法大師像も有り、参拝と車のお守りを購入しました🤗



お参りが効いたのか、小さな運が〜


はいっ


一本当たりました🤗


新商品のGINONのキャンペーンに参加してましたら、本日通知がありました👍


明日でも交換してこよっと、しかし運使い果たしたかも😭


追記

無事ゲット致しました😀



有り難う御座います。


それと、長らく愛用してたiPhoneを機種変更しました🤗


もう、電池の寿命がネェ〜iPhone7でしたから新機種に致しました。



iPhone15になりました😁ヤッホイ

進化は凄まじいですねー


そして、PayPayやauペイもやっと導入っす。

65歳からの電子決済デビュー😀笑


そして、6日の土曜日は息子の孫っちのお宮参りです☺️


晴れますように☀️


まっ、日常報告としてです😅


オマケ画像



昔のペコちゃん、ポコちゃんのオマケコンプ品です


では、またね〜👋


バイなら!