まいどです


今回のお絵描きは…


美少女戦士セーラームーンから『sailor moon』です。

会社の女の子からのリクエスト頂いてプレゼントさせて頂きます。

今回も色紙に水彩画です。



下塗りからスタートです。




塗り重ねして…



ライン描き始めまして



サインして完成です。



外での自然光でパチリ

これは、TVバージョンのセーラームーンかな😁


金曜日はお休みしまして、一日中描いてました😅


勢いって凄いですね〜

もう一枚描いてしまいました。



原作に近いセーラームーンかな?



下塗りから塗り重ねまして



ライン仕上げしてサイン済ませて完成です。



自然光でパチリです。



勢いで徹夜して描いてしまったのでアラは隠せませんが、喜んで頂けたら嬉しいですね😀


セーラームーンは娘が居たので、おじさんにはツボなんです。漫画は同時全巻揃ってます。😅


平成4年には娘にと、『チビうさ』描いてました。


A 2サイズ 水彩画です。



現在残ってますが、放置されてますね〜😭


では、次回まで


バイなら!