まいどです。


昨日の百恵さん繋がりで、


ダウン・タウン・ブギウギ・バンド

 『沖縄ベイ・ブルース』1976年




のちにダウン・タウン・ファイティング・ブギウギ・バンドと改名されてます。


『サクセス』1977年




スモーキン・ブギ(1974年)から港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ(1975年)がヒットして有名です。

 巷で、「アンタあの娘の何なのさ」って流行ったような😅

 宇崎竜童さんは山口百恵さんの中期から後期にかけて作曲者として音楽制作に大きく関わっており、奥さんの阿木燿子さん共々1980年の引退まで山口百恵を支えました。横須賀ストーリー」〜「さよならの向う側」まで制作されてます。


しかし、デビュー当時、白のツナギはインパクトありましたよね〜😁


では、良き週末を〜


バイなら!






過去作品コソコソ紹介編😅


男性編としても描いておりました。

『宇宙戦艦ヤマト』A–3サイズ水彩画

ズォーダー大帝・デスラー総統 



おっさんによる、おっさん画を描きました😅


そう言えば、手始め作品として

『よつばと!』よつばちゃんA–4サイズ水彩画


『ポケモン』からピカチュ–親子A–4サイズ水彩画


おそまつさまです😁