まいどです・・・・
 
今日の大阪は、雲一つ無い良い天気で、日差しが夏を思い出すような暑い天気でした・・・・。
それ以上に熱かったのは・・・静岡だったでしょうね・・・・!!
レポートもボチボチと出始めてられるようですが、マッタリと見させて頂きたいなぁ~と思っています。
 
まずは、最初に色々今回のスピーダー製作で暖かいお声をかけて頂きました事、非常に有りがたく改めて感謝致します・・。
有難う御座いました・・・。
次回の週末(22~23日)に帰省して引き続き続けたいと思います・・・。
 
では、GWのスノースピーダー妄想製作記の電飾画像です・・・!!
 
黒い色のスピーダーから、1回目のグレー色を吹きました、電飾も確認でスイッチ・・・・ON
まずは・・・正面から・・・ブラスターは妄想で光らせてみました・・・・
イメージ 1
まだ、上下接着はしてませんので・・・
 
操縦席です・・・・
イメージ 2
ちょっと、後方側の青色LEDはちょっと、光りすぎですね・・・次回ちょっと色付けて光具合を調整してみようと思います。
 
コックピットの上からです・・・・
イメージ 4
ファイバーのLEDは前回も言いましたが、ゆっくりと自動で3色に変化するものです・・・。
赤→青→黄色→・・と
ちょっと、派手気味に仕上げています・・・。
 
イメージ 5
前方側のコックピトはデジタル画面仕様と勝手に妄想して光るように透明のプラを貼り付けて赤色のクリアー色を塗っています・・・。
如何でしょうかね・・・・有りでしょうか・・・?
 
イメージ 6
ちょっと、コックピットにゴチャメカ付けすぎた感も・・・・・この辺はセンスが必要ですね・・・!!
 
イメージ 7
ちょっと、嬉しくて写真沢山とってしまいました・・・・(笑
 
イメージ 8
台座等如何しようかと妄想してます・・・雪山?・・真っ白で塀を後ろに立てようか・・?・・支柱は如何しようかと・・?
 
後ろ側です・・・
イメージ 9
画像ばかりですが・・・・・ちょっと、嬉しかったです!!
 
屋根を下ろした感じです・・・!
イメージ 10
 
イメージ 11
あっ・・ブラスターの先・・漏れてますね・・接着してませんが次回調整します!
 
最後に・・・・
イメージ 3
 
如何でしょうか・・・?
2作目としては、カッコいい船体で満足しています・・・色々と突っ込み所は有ると思いますが、これを教訓に次回に活かせたいと妄想しています!!
 
写真、一杯取ってしまいましたので、飽きるでしょうが次回もお付き合い下さい・・。
一応、こんな状況まで、GWに仕上げています・・・
 
では、次回も楽しむぞ~と言う事で・・・・バイなら!!