まいどです・・・
 
今日は良い天気でしたね・・・お客様訪問していて汗かいてましたよ・・・!
天気以上に熱かったのは静岡でしょうかね・・・・皆様の報告レポートを待ちたいと思います・・・・!!
 
引き続きですが、GW中のスノースピーダー妄想製作記続けます・・・・
 
コックピットの電飾を一応終わりまして、お化粧直ししてました・・・
まだ、細かな作業は残してますが基本塗装?としてファインでは指定されてたライトグレーが手元に無かったので明るいグレーを選んで黒地の上から吹きました・・・!
あっ、その前に、ブラスターは接着しています。
イメージ 1
こうして、見直しますとやっぱり、カッコ良いですよね・・・!!
正面から・・・・!
イメージ 2
あっ・・・ブラスターの先はまだ、接着済ませてませんので、少し歪んでますね!!
それと、エアーブレーキはまだ未接着です・・・。
 
真上からです・・・・
イメージ 3
やっぱり、ブラスターの根元に有るファン?ですか、プラ版工作した方が良いですかね・・・。
 
後ろからです・・・
イメージ 4
まだ、接着はしてませんのでイメージです!!
後ろの冷却装置?黒い物ですが、多少やすりがけはしています。
ファインのプラは発射口と分離されてますが、これは、一体ですので、成型、塗装が・・あまり出来ませんね!
 
コックピット周りです・・・・
イメージ 5
人形は次回もう少し手を入れ直そうと妄想してます・・。
汚しなどしてませんからね・・・
 
正面です・・・
イメージ 6
正面ですが、こうして見直しますと、粗いですね・・・もう一度やすりがけし直そうかな・・・?
前の下にある小さなへこみですが、これは何の役目なんですか?
開口はしてないんですが・・・・やっぱり、開口しても良かったかなって、考えてます・・。
 
 
 
イメージ 7
それとなく、遠めでは良い感じです・・・・(笑・・・遠目ですよ・・・!
 
イメージ 8
やっぱり、白ッポイ感じがスピーダーには似合いますね・・・・!!
もう少し白い方が良いでしょうか・・・・?
薄めに吹いてますのでもう1~2度吹き直そうと考えています・・・。
 
 
イメージ 9
後方の機銃?(レーダー銃?・・・モリ発射?)は作り変えてます、見直しましたら、ちょっと自己満足です・・!!
 
GW時の製作作業はここまでしか出来ませんでした、ここからは、ボチボチと進めたいと思います。
今回は、電飾してない写真だけでした・・・次回は、電飾写真でおおくりしたいと思います・・・・!!
 
やはり、画面で見直しましたら、アラが見えますね・・・その辺も妄想しながら、次回の製作をしたいと思いました。
 
では・・・良い週末お過ごし下さいネ・・・・バイなら!!