まいどです・・・
 
今日の大阪は晴れ模様・・風が有り少し肌寒いですがお日様は出ています・・・。
お昼は、当ビルの21Fに有る、喫茶室で大阪城を目の前に見ながら食事をしていました・・。
眺めはサイコーですよ・・・・
 
イメージ 1
 
桜も散り、葉桜となり、木々も緑に覆われて来ました・・・・・。
北側からの大阪城なので、裏側になりますね・・・
 
景色を眺めながら、今日の昼食は・・・・・これ・・
イメージ 2
あはは・・カツカレーです!!
 
そこそこ、ボリューム有り、辛めです。単品では580円・・・後、100円出せばセットでアイスコーヒーが付けれます。
カツ・・聞かない方が良いですね・・・薄いです・・・(笑
でも・・・1週間に1度は何故かカレーが食べたいのは私だけでしょうかネ・・・?
 
まっ・・・他愛も無い話題で・・・・すみませんネ・・・・!
 
既にGWに突入されてる方もいらっしゃるのでしょうか・・・?
私は昨日も仕事でしたがカレンダー通り1~5日まで休日です。
 
まぁ~子供達はバイトやクラブ練習とかで、親とは別行動ですから、私は実家に帰省予定です。
そろそろ、田植えの準備も有りますからね・・・・
合間に、久しぶりにプラモ製作やりたいと思います・・・・。
 
巷では1/144物が話題になってますが、私は予約してませんので、店頭で探したいと思います。
ファルコンは・・・ん~・・・将来だな・・・AやBも有るし・・・XもYも有るし・・・タイやマンモスも有るし・・・スレーブやタンデリアムも有るし・・・スターファイターやスピーダーバイクも有るし・・・まだまだ、先は楽しめますのでボチボチ消化するしかないです・・・(笑
 
皆さんも、色々と計画されてると思いますが、お出かけの時は気を付けて下さいネ!!
 
では・・・明日から出かける予定です、返コメや遊びに寄らせて頂くのは連休明けかな・・・・?
連休中はネット環境から離れます、画面見たら手が進みませんので・・・ですので更新もお休みです・・・
 
さぁ~・・・妄想に手をつけてきます・・・・
(*^^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆バイなら