まいどです・・・
 
大阪は朝には雨模様でしたが、今はどんよりと曇り空・・・・
明日は晴れるとの予報です。
なかなか、晴れ間が続きませんね・・・・!!
 
今日も朝からバタバタと・・・・
何も、ネタが無い・・・・・・仕方ないので、連休中のプラモ製作考えて・・・
          妄想中・・・(^~^;)
 
3月の連休以来、休憩中なため、そろそろ、禁断症状が・・・プルプル・・・(笑
 
一応、次回作としてノミネートしてるのがスノースピーダー・・・
イメージ 1
先人の方々がすでに、製作記を披露して頂いてるので、ちょっとネットサーフィンなんかしています。
 
たつまるさんからは、砲身をパイプに変更した方が良いよと助言頂き・なるほどと思いながら製作記を見直し・・・
どろぼうひげさんの絶賛作品の作例を少しでも参考に・・・・技術が付いていかななぁ・・とぼやきながら見直し・・
ヤタさんの展示作品を思い返しながら綺麗だったよなぁと製作記を見直し、写した画像を整理し直したり・・・・
ぴろんちょさんのオレ流作品記でカッチいいなぁとため息つきながらを見直し・・・・
MACKさんの2機同時仕上げの作品例で気力を頂きながら見直し・・・
HID_COMさんも製作されてたよなぁ~と過去例をみながら開口か・・と一人事を言いながら見直し・・・・
 
ん~・・やっぱり皆さんスゲーなぁ・・・と、ため息つきつつ・・・妄想は膨らんでいます・・妄想は・・です・・・
 
でも、毎日手は入れれないよな・・でも、電飾はしたいなぁ~・・・でもパネル開口は無理だなぁ・・・でも、エアーブレーキは開けたいよなぁ・・・でも、凸モールドだったよなぁ・・・でも人形が問題だよなぁ・・・でも土台はどうしょうかなぁ・・・などなど・・・期待と不安が入り乱れながら・・あれこれと、妄想中です!!
 
◎ところでなんですが、何も知らない私なんで何を今更と思われるかもしれないのですが・・・・
・皆さん噴射口での電飾はされてないですよね・・・オレ流でピカらせて・・・・なんて、妄想中!
・また、2つの砲身・・・これってレーザー砲なんですか・・?と言うことはここも、ピ・・・・・なんて、妄想中!
・人形・・・コレが問題だなぁ・・・・代わりが無いしなぁ・・・・雰囲気で・・・・なんて、妄想中!
・コックピットの電飾・・やりたいよな・・デテールアップ・・問題だなぁ・・・室内明るくしたいなぁ・・なんて、妄想中!
・ジオラマは難しいけど、土台をプラスチックの箱にするか、木板にするか・・背景は・・・なんて、妄想中!
・あれっ・・AMTにはデカール入って無かったような・・・・と、言う事は塗装か・・・出来るのかなぁ・・と妄想中!
 
いや~・・・色々と考えたりしては・・・ふぅ~・・・とため息ばかり・・・・まぁ、この妄想中が楽しいんですが・・
 
改めて、写した写真を見直し・・・・妄想中・・・!!
イメージ 2
 
mpcと比べたり・・・・・って、まったく同じような・・・・!!
 
まっ・・・失敗しても、次が有るさ・・・と、言い聞かせながら、前回の反省点を思い返し・・・・妄想中!!
 
さぁ・・・どんな、失敗作品が出来るか・・・・今回も、ある程度の素組みで、完成めざしやってきま~す。
公言しちゃったもんナ・・・色々とアドバイスよろしくです・・・・・m(_ _)m
 
最後に、すみません皆様のお名前無断で拝借させて頂きました、深いお心でお許し下さいませ・・・!!
 
では・・・色々妄想膨らませながら、カウントダウンしていきます・・・・早く来い来い・・ゴールデンウィークよ!!
 
・・・・see you again!(*^-')/~Byeなら♪