まいどです・・・・
 
今日の大阪は朝から曇り空の中、小雨が降っています。
なかなか、スッキリしませんね・・・・・・
 
今日もバタバタと忙しくなりそうなので、朝のうちに・・・・・!!
 
★週末の出来事・・・・・・
土曜日、夕方帰宅すると、見慣れない後姿が・・・・・・・????
誰かな・・・?・・・っと目を凝らすと・・・・・・・・・・・・・・・
 
工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工
 
一休さんだ・・・・・・・・・・
イメージ 1
(テレビ朝日より)
 
((-д-)(-д-))チャウチャウ
 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^我が息子でした・・・・・・・。
イメージ 2
 
(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
 
小学生以来ですね・・・
小学生時代はソフトやってましたからず~と坊主頭でした・・・
 
中学生時代は野球やってましてましたが長髪・・・・
 
今風の前髪伸ばして・・・
 
それを、高校野球やる為に・・
 
ばっさりと・・・
 
3年振りの・・・坊主頭です・・!!
 
(ゴメンね・・内緒でパチリ!!)
 
 
今は、体験入部との事ですが、入部届けは出したようです、1年生で約20名の入部・・・
既に、練習しているようです、昨日何気に左手見れば、すでに素振りでマメをつぶしてました・・・。
 
やるからには・・・その意気込みと学生生活の思い出作りに思わず・・・・頑張れと・・・・・!!
 
青春だな・・・・・・頑張れ新入生達・・・・勉学にクラブ(スポーツ・文科系)に今が真っ只中・・・夢中になれることが魅力です!!
 
 
目指せ・・・・・・・・・・・・一球さん!!?
イメージ 3
(水島新司氏作:真田一球より)
 
子供の成長は早いですね・・・・・・・
息子の小学時代は、1年間の土日・休日は全部ソフトでどこへもつれて行ってやれず・・・・・
練習と試合の毎日で休みは正月の2日間だけ・・・・親も大変でしたが5年間づっと・・・ソフトボールづけでした。
 
ホントは中学生の時も近くのシニアリーグに入りたいのをガマンしてくれてました・・・・
坊主頭の反動か、長髪で過ごしていました・・・・
中学のクラブで汗を流し、同級の球児達とは考え方も変わり、3年生の時は受験に費やし
希望校に入れて・・・・今は楽しいスタートを切っているようです・・・・。
はや受験の為に、部活以外にまた、塾通いも追加・・・・心配も有りますが、目標持った息子にエールをおくりたい!!
 
親として、見守る事しか出来なくなって・・・目線も変わらない位置になって・・・
 
子供の成長は早いです・・・・・それだけ、年取るのも早いですネ・・・(v_v`)はぁ・・・。
 
そう言えば、高校時代は部活に励んでましたね・・・ちなみに私は「バレーボール」でした・・・・!
 
では・・・・青春真っ只中の息子達にエールをおくりながら・・・老春をほのぼのと過ごして参りましょうか・・・!!
 
今日も・・・元気に・・バイ(* ̄(●●) ̄*)なら!!
 
 
★追記
今日お昼の大阪城・・・・・・
イメージ 4
 
 
 
小雨模様です・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
気温も最高16度と低めです・・
 
 
明日は曇りのち晴れ予報・・
 
まだまだ、すっきりとしない天気です・・・
 
 
ではでは・・・大阪のお天気情報でした・・・(笑