まいどです・・・・
 
昨日は沢山のコメントを頂き、あらためて、皆さんに感謝申し上げます、有難う御座います!!
 
一応の完成と決め付けている私ですが・・・最後の最後にですね・・・・ガ~ン!
支柱と台座につや消しをかけたんですね・・ついでにベイダー・タイの表面にも・・・・
缶スプレーの物です・・・見る見る間に赤褐色の塗装が垂れだしまして幾何学模様になりました・・orz
タイの表面塗装も一部ぼこぼこと浮き上がりまして・・・・やっちまったか・・・・ってくじけてしまいました。
寝る前に、支柱と台座は塗り直したんですが表面は凸凹です・・・・あはは・・・な状況で有ることは画像ではお伝えしない事にしました。
 
残った画像を少し紹介します。
 
イメージ 1正面からではベイダー卿は見えませんね・・・・座高が高すぎます・・・これから作ろうとされる方は調整して下さいネ・・・・って・・・作らないかな?・・・・あはは・・・もう1箱積んでるんですよ。
 
ですから、ベイダー卿の操縦は・・・フォースの力でしています・・・(笑
 
窓枠ですが透明のプらが付いているんですが今回は外して有ります。
 
しかし、正面の合わせが悪いですね・・・上下が干渉してしまい、開いてしましました・・・orz
 
イメージ 2
 
ちょっと暗闇からの映像です・・・
暗闇では撮影が難しいですね・・
 
これぐらいが精一杯でした・・
 
 
一応、ベイダー卿の生命維持装置?の光は確認できますね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外で、記念撮影した分ですが見てやって下さい・・・・!!
 
外で撮った写真が塗り直した物です、この位だと粗は見えませんね・・・・ほっ
イメージ 3
 
もう一枚・・・・あはは・・・これで、精一杯の処理です・・・・!!
イメージ 4
 
イメージ 5
 
何度も失礼しました・・。
 
 
ベイダー・タイ初製作ここに完成とします。
 
 
有難う御座いました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、帰省したら、庭で迎えてくれてました・・・・
イメージ 6
 
 
 
モズのヒナでしょうか・・
庭先をひょこひょこと歩いていました・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、製作も少し出来なくなりますが、また遊びに来て下さいネ・・・・!!
 
そうそう、中学時代に組み立てただけのプラモが残ってました・・・ホコリまみれで・・・・
イメージ 7
 
 
 
塗装無しの素組ですね・・
 
説明書も残ってました・・
なんて、物持ちが良いんでしょうね・・・・(笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・長々と失礼しました・・・!!
 
良い週末をお過ごし下さいネ!!・・・・・・・・バイなら!!