まいどです・・・

週末マッタリとされてますでしょうか?
今日はポカポカと暖かい陽気です・・

朝から何やらヘリコプターの音が・・・・・
そう言えば・・第二京阪道路が3月20日に開通されるのですが、今日は道路開放イベントが有るようです・・
自転車で走行できるようでね・・・・12:30~15:00の間に開放されるようです・・。
その、取材ヘリが飛んでたようですね・・・ちょっと遠くで行けそうも無いですね・・・

そんなこんなで・・・よつばと!
塗り終えました・・・・
まず・・2人のよつばちゃん・・・・
イメージ 1


次はでんぐり返りのよつばちゃん・・・
イメージ 2


全体を見てみたら・・・・
イメージ 3


で・・額縁に入れて・・こんな感じです!!
ぴあにしもさん・・・出来ましたよ・・!!・・こんなんですが貰ってやって下さい!!

イメージ 4


週明けでもお送りしますね・・・!!

さあ・・次はみかさんご依頼の方に入りますね・・・・。

では・・・届いてガッカリしないでね・・・バイなら!!