まいどです・・・

先ほど、宮城県で震度4の地震情報が有りましたが近くの方々、大丈夫でしたか?
収まってくれれば良いのですが・・・・!!

ところで、本日尼崎での展示会以来・・・・ん・・そんなに、日が経っていないかな・・?
プチオフ会・・・たつオフ会(良いですよね・・?)を催しました・・・!!

たつまるさん キャベツ太郎さん 私・・・の3人ですが梅田で待ち合わせました。
場所は、阪急梅田近くの紀伊国屋書店の前・・・
イメージ 1


流石は梅田・・人が多い・・久しぶりに行きましたが、今日は何やら騒がしい・・!!
ん・・阪神タイガースののぼりが・・・聞きなれた声が・・・・
居ました・・・
松村 邦洋さんでした・・・・
イメージ 2

何やら公の場でイベントをやってました・・・・。

騒がしい人ごみの中・・・何とか合流する事が出来、いざ・・・・

どこが不景気だって言う位の人・・・最初のところは1時間待ち・・他を探して・・・

いざ・・ビールでカンパ~イ・・・・ふぅ~・・・旨かった!!

たつまるさんは、例のヤマト持参かなと思ってましたが流石にあのデカさ・・・中に入っている製作資料を見せて頂き、凄いギミック・・箱絵の紹介やイラストが・・・・いや~凄かったです!!
完成時には・・・ヤマト発進って・・・遊ばせて下さいね・・・!!

いや~ファルコンがどうやら・・スノーバイクがああやら・・あれも、これもと・・・・
楽しかったです・・・

あっと言う間に、すみませ~ん時間が・・・っと、お店の人が言いに来て・・・。

2時間少々でしたがとても、楽しいひと時を過ごさせて頂きました・・・・。

改めて、この場をお借りしてたつまるさん、キャベツ太郎さん有難うございました・・・。
モツ鍋・・旨かったっす!!

ああ・・・こりゃ製作早くやりたいですね・・・・改めて感じた次第です・・・!!

では・・・ちょっと報告・・・ゴメンね・・ゴメンね!!・・・・・バイなら!!