まいどです・・・・・
帰ってまいりました・・・・・疲れますた・・・・。

あっ・・ご当選者の皆様、届いたみたいで・・・安心致しました・・・。
再度、ご挨拶に伺いますが・・・早々にもご返事頂けた方々、ご連絡有難う御座いました・・m(_ _)m

で・・・週末~日曜日までのご報告と・・・・・。

土曜日、朝の10時開店と同時に大日のジョーシンヘ・・・・閉店売り出し(大阪特有の店内改装セール)で1時間ほどお買い物・・・・・・塗料ともろもろ・・・・
イメージ 5

イメージ 1


兵庫県のお客様に挨拶を行いにお昼過ぎから1時間・・・・
15時に実家着・・・・早速、ご当選者方々の包装とおまけ探しと名前書きとで2時間少々・・・18時晩御飯を老夫婦と済ませ・・・早々にお風呂に入り・・・・
19時~ざっと・・・・・4時間程・・・お絵かきタイ~ム!!・・・あはは・・
23時過ぎ・・・眠いし・・・プラモ製作してねーし・・・・
ちょと眠気覚ましで・・・お外で・・・一服・・・・・スパァ~・・・・!!

おじさん・・・ふっか~つ!!
気が付けば・・・・・3時30分・・・・・就寝しました・・・・・。
ふぅ~マッタリとした内容でしょう・・・・・・あははっ

でっ・・・・・あっと言う間に・・・・・書き上げてしまいました・・・・・・。

マッタリとお絵かきコーナー・キャンディ・キャンディ・・・完成・・・パチパチ!!
自分で褒めておこう・・・・・・(笑

でもね・・・眠たかったっす・・・・・・
こんな感じです・・・。
イメージ 2

イメージ 3


なかなか・・・むずいですね・・・線が太くなるし・・・30年前の絵の具はカラッカラッ・・・(沈
カッチカッチの絵の具の元を取り出し・・・水につける事20分なんとか使えるように・・・・調べとけよって・・・・自分に突っ込んでました・・・・(笑

この前は子供の絵の具借りたので・・・・・

こりゃ・・・今度は買いに行かなけりゃ・・・・・orz

眼は特に気をつけながら・・・4回程、薄い緑から塗り上げていきましたヨ!!

で・・・お家に戻り額縁サイズにカットして・・・・こんな感じです・・・。

イメージ 4


ふぅ~・・・まぁ・・楽しんできましたよ・・・お土産は肩こりと腰痛と眠気さ・・・(笑

イメルダさ~ん・・・・明日でも送るね・・・・・!!!
待っててちょ・・・・・!!

帰りしなはネ、中国自動車道で東行き(上り)で宝塚で事故渋滞12キロ・・・・ガ~ン!!

西宮インター入ったとたん止まってるんですよ・・・・・のろのろ・・・ねむねむ・・・いらいら・・・こくっ・・・・ん・・・・ぼちぼち、と帰ってまいりました・・。

プラモ製作はファイバー植え込み職人してたので・・・画像はそんなにありませんが・・・おいおい、紹介いたします・・・・。

また・・・開かずの元、私の部屋を探索・・・・・あはは、な・・・物も有りましたからこれも、マッタリと紹介させて頂きま~す・・・。

今日はここまで・・・・・明日でも皆様の所に遊びに行かせてもらいま~す。

もう少ししたら、寝ます・・・・おやすみなさい・・・・!!

では・・・ハードながら・・・楽しかったぜ・・・で、バイなら!!