まいどです・・・

休憩時間の「マッタりお絵かきコーナー」パート2
もうすでに、何を描いてるか分かった事と思いますが・・・・
飴っこ×2です・・・・(笑

今日は休憩時間の40分間の報告・・・。
では~
イメージ 1

今日は右目と手を少々・・・・
イメージ 2

タイム・アップ!!
今日は、ここまで・・・・・。

この絵はですね・・・ブログ友達の25歳美女のイメルダさんに送ろうかと・・・
昨年交通事故に遭遇、怪我をされリハビリ中なんですね・・・
そんな中、次女ちゃんまで足を骨折・・・なんてこったいって思いまして・・
よし、じゃー笑顔の絵で厄除けしてもらおうって・・・
一番最初からリクエスト頂いてたしなぁ~と言う事で、
ご本人さんに打診しました・・・
じゃ・・貰ってあげようって事で今日報告しま~す。
10年振りだから、あまり期待しないでネ・・・長~い目で見て下さい・・・。
六ロッ首の様に長くしてお待ち下さい・・・・m(_ _)m


えっ・・・・どこで、描いてるかって・・・・。
周りを見れば・・・・はいっ
イメージ 3

大阪城ホール・・・

そして・・・北を見れば・・・
イメージ 4

イメージ 5

大阪市内(北区)
川が流れてるところは、天神祭りの打ち上げ花火でも見られる風景・・・。

21Fの喫茶コーナーからお伝え致しました・・・・・(笑
今さっきの風景です・・・・。

はいっ・・・次回につづく!!

では・・・・バイなら!!