まいどです・・・

昨日は、節分でしたね・・太巻きかぶりつきましたでしょうか・・・?
我が家・・もち・・・いわしも添えて、いただきました!!

今日は、立春ですね・・・大阪は晴天・・春はそこまで来ています・・・!!
そこの、あなた・・・閉ざされた、こころのトビラも・・ザ・オープン!!

では・・・ちょっと、親目線から子供自慢・・・・はじかしいのですが・・・・
小さい時の思い出として・・・お付き合い下さい・・(笑

長女・・・・お初の、顔出し・・・・(笑

イメージ 1

これは、2歳位だったかな・・・どこかのイベントで良くある、似顔絵コーナー・・っていうの。
記念に描いてもらったもの・・・・ん・・現在二十歳・・・・・・
たしかに、子供の時のほうが可愛い・・・・あっ・・・めんごネ!!・・娘よ・・・(笑

0歳からプールに入り小学生の間までスイミングスクール通ってました・・
そのおかげか、幼稚園から現在まで・・・皆勤賞です!! 元気が一番・・・。

作品として一点・・・・・
たしか、年長さん時代だったかな・・・クレヨンで描いた物・・・。

ちょっと、カッチよくないですか・・・・えへ・・・親の目線です!!
イメージ 2


続いて・・息子・・

小学時代は2年生から地域のソフトボールチームに入ってやってました。
その、効果か幼稚園から今まで、皆勤賞です・・・元気が二番・・ん・・・ダッ~!!
これは、きょうだい共に家内の手料理と健康な身体を与えてくれた、神様に感謝です・・!!

また、小学2年~6年まで、冬のマラソン大会は学年で連続1位でした・・・・親ながらスゲって思います。

これは、6年生時代・・・地域の選抜チームに選ばれて「全国大会小学生親善ソフトボール大会」の試合風景です。
写真は業者が入って、撮ったものです・・・流石にプロなみの腕前・・望遠カメラでないと無理!!・・
でっ・・六切り写真、張って飾ってます・・・・。(まぁ~小さいから顔出し・・微妙にOKか?)
イメージ 3

真剣なまなざしでちょっと、自慢・・・キャッチャーやってました・・外野兼用として・・・。
結構、地域の大会でも優勝したんですヨ・・・年間150試合程(練習試合含む)こなしてました。
もちろん、親も土日・・・・つぶれてました・・・(沈

中学時代は野球をやり、ピッチャー件センター・・・高校でもやるって言ってます。
甲子園・・・無理でしょう・・・上には上がいます・・・ハイ。
今は、受験勉強真っ只中・・・・です。

でっ作品紹介・・・これは、年中さん時代かな・・・・?

家族の絵を描いてくれました・・・えへっ・・・今の所・・宝物!!
イメージ 4


それと、父の日にと・・・描いて・作ってくれたもの・・・です。
イメージ 5

クリーニング店で付いてくる、金製のハンガーと刺身なんかの入れ物で作ってくれてます。
いまだに、現役飾ってます・・・。

これを見比べると・・・・娘の方が、細かい作業は旨い感じです・・・・。

こんな、思い出・・・・親から目線で紹介させて頂き恥ずかしいのですが・・・・。
御覧頂きまして、有難う御座いました。

ご近所さん、見てたら・・・・内緒ね・・・・・(笑

では・・・皆さんのご家族に幸あれと・・・バイなら!!

★太っ腹感謝企画受付中です・・・!!ご参加お待ちしてますm(_ _)m
http://blogs.yahoo.co.jp/d_hino/8103063.html