さあ~週末だ・・・若者よ!明日は・・・サタディ・ナイト・フィバー・・♪・・ん・・知らない!!
あの、ジョン・トラボルタ主演の映画・・ビージーズ・・・(悲
・・おーい♪(九州に向かって)・・・ゴジラ頭(映画大好き凄腕モデラー)さ~ん♪知らないんだって・・・。
まあ、最近は悪役でもカッコ良いですがね・・・・。
・・・って、じぇんじぇん、話が違うんですが・・・・!!(横目で・・・つかみは・・・OK?(笑

先週末プラモ製作中に塗装した時、ちょっと時間つぶしという事で・・・・。
「年末大人買いプラモ一杯計画」(長いっ!)の中で一番安かったもの・イヤ・・小さいものかな・・。
これです・・・・
イメージ 1

「シス・インフィルトレイター」・・・?・・記憶に残っていません・・・?
簡単、接着いらずのミニキット・・・
部品は・・・はい・これだけ・・・
イメージ 2

それでは、3分クッキングの時間・・・あっ・・違う・・3分製作です・・・(笑!!
切り出し、ちょっとゴシゴシして、ぱちぱちっとな・・・
イメージ 3

?????
イメージ 4

なんだかな・・・・そーと箱にもどしました・・・。
後、3つ有るんだけど・・・作る気が無くなりました・・・・(orz
イメージ 5

罪・積みとして押入れ行きかな・・・・
そうだ!!今度、頃合が良い時に「太っ腹企画」でプレゼント用としてキープだな・・・。
(だれか、ほすーいですか・・・?
そうなれば・・他の物もちょっと開けてみた・・・
以前、ぴろんちょさん(独自なモデラー)が言ってたな~「スピーダーバイク」・・・
イメージ 6

おぉ・・思ったより大きそうだ・・・・
イメージ 7

たつまる(超凄腕モデラー)さんが作ってたよな・・・ちょう・チョウ・蝶?凄いんだよ・・・でも、まだ、技量が無いしな・・・2個有るしな・・・。
考えておこう・・・もしその時、太っ腹な気持ちなら・・・有りえるかも・・・?かも・カモ・鴨?・・・(笑

・・・で、先週末の作業でベーダータイの本体塗りました・・・グレーにブルーを4滴垂らしました・・・。
これは、まったく自己流です・・・多少ブルー色が入っている感じが良いかなと・・。(自己満足っと!!
 (ピンボケ・・m(_ _)m  )
イメージ 8

最初のグレー色のソーラパネルと比較しますと・・違い分かります・・?
イメージ 9

少しづつですが、進んでると思うのですが・・・・?

今日はここまで・・・。
お詫び・・・
≪本文内で他のブログのお名前をかってに使わせて頂きました、深~い心でご了承お願い致します≫

いつも、お立ち寄り有難う御座います。他愛もない内容でm(_ _)m
こんな、ボケおじさんですがまた、遊びに来て下さい・・・・時間有れば・・コメもネ!!

それでは、皆さん良い週末を・・・バイなら!!