(以下クリリンの言葉ですが、しばらく離れたためブログ投稿方法がわからないとのことなので、クリリンから預かった文をおじこが代筆させていただきます。)





皆様、
新年明けましておめでとうございます。


昨年は我慢の年でした。

闘病中の方々におかれましては特に
不安な日々を過ごされたことと思います。


まだその日々は少しばかり続きそうですが、

早くその闇から抜け出し
明るい日常が戻ることを願って

今はもう少しだけ踏ん張りましょう。




毎年1月が来ると

癌に罹患していた私や妻を思い返し

今夫婦揃って元気に過ごしていることに
改めて感謝しています。


罹患発覚は年こそ違えど
2人とも1月でしたから。



こうして過ごせているのは
不知火姫菊のお陰だと私は思っています。


不知火姫菊も夫婦で飲み続けて20年以上経ちました。
これからの私たちの生活にも絶対に欠かせないものです。
これがないと本当に困ってしまいます。


今年は不知火姫菊の安定供給も願っております。





2021年、皆様の健康を願って。


今年もよろしくお願い申し上げます。




クリリン