ハッピーバレンタインちゅーハート


というわけで





娘とクッキー作りに奔走しておりましたチョコ




初めてのクッキー作りにテンション上げ上げアップ

早速卵2個落として鬼軍曹に怒られる娘

その卵、拾って使いましたけどね真顔



あ、鬼軍曹が、誰かって?

もちろん私です真顔キラキラ(でしょうね)






渡すのは

パパ、両家ジジババ、おじさん(私の弟)


娘は一人一人の顔を作りましたデレデレ
(チョコペンは私が)








顔が描いてある袋にしちゃったもんで何のこっちゃ笑い泣き





わちゃわちゃで大変だったけど
娘も楽しそうだったので良かったです音符音符





おじこでした爆笑バイバイ