今実家に来てるんですが


ジジババに子供達見てもらって
私は溜まりに溜まってる
やりたいことやるぞーー口笛グー

と意気込んでたら



上の子連れ出したジジが子供ごと行方不明

ジジ携帯置いてって連絡取れない

心配になって、ババと夫が捜しに行く


んで、


結局下の子と私、
二人でポツーーーーン…


あれ。
思ってたのと違う…ニヒヒ





結局、別の住宅の公園で遊んでたところを
ババが捜し出してきましたぼけーぼけー



ジジは、
「俺が一緒にいるんだから心配する事ない」

って言ってましたが



はい。
だから心配なんです真顔パー




その後


夫は昼寝

ジジはテレビタイム

5時半起きの母は少しだけ仮眠




子供達と遊ぶ私…





あれ。
何かいつもと変わんないぞ笑い泣き










あ、どうも、おじこですデレデレ






突然なんですが





おじこ、元ヘアメイクなんですアイシャドウ

美容師免許持ってますハサミ





今、そんな私にできることがないか


色々考えていて
いくつか案を出してるんですが




逆に



「こーゆーことしてほしい」

とか

「これに困ってる」

とか

「こんなものがあると嬉しい」

とか


何でも
どんな小さなことでも結構です


何かありましたら是非ご意見頂けますと
とても嬉しいですお願いキラキラ








こちら快晴晴れ

風も少なく気持ちがいいです