どうも、おじこです






おじこばっかりですみませんニヤニヤ







たまにクリリン出したいんですが、


むしろこの記事⬇︎以来、登場してない…




なんせクリリン、


75歳オーバーなもんで真顔キラキラ



こーゆーのやり慣れてないんですよね


そもそも私が主にアップする前提での
スタートなんです







そろそろクリリンの奇跡を
書きたいと思ってますが


私もまだ把握し切れていないところが
ありまして…⬅︎しっかりしろ。真顔



つめきれてない所は
目をつぶっていただきながら⬅︎図々しい。


ボチボチ書き進めて行きたいと思います







なんせ


クリリンの拠点は九州


私、おじこの拠点は関東


なもので




私たちの間でも
なかなかのタイムラグが生じます

なかなかスムーズにブログに出来ないことも
多いかと思いますが
悪しからず…


同じ日本なのにタイムラグって…ニヤニヤ


むしろ場所の違いより
歳の違いが
顕著に現れております真顔チョキ








早めに知りたい方は


⬆︎これはクリリンが昔立ち上げた、
「ガンを克服する会」のHPです。
当時から変えておらず、
長年更新もしていないので、
情報が古かったりむしろ見づらかったり…


けど

ここで救われた方がたくさんいます



今は大きな活動こそないものの
地味に(⬅︎失礼笑い泣き)活動しています
(何かあれば連絡してみて下さい)



そして
これからまた何か役に立てることを、と

一緒に試行錯誤しているところです







まずは小さな一歩から




何もしないで後悔するより
して後悔する方がマシ






「ガンを恐れない」世の中にしたい




医者でも研究者でもない私が出来ること




それは






何ですか???⬅︎え滝汗





そうなんです、

実際、


大きなイメージはあるんですが、


どう具現化したらいいのか全くわからず





なのでこのブログを立ち上げ

皆さんの意見なども是非聞かせていただき

いい形にできたら、と




かなり難しいことをやろうとしてます


簡単なことじゃないからこそ

ワクワクしています笑い泣き