どうも、おじこです






私事ですが、

年末に数年ぶりにショートにしたんです



子供に髪の毛引っ張られるのと

お風呂上がってから戦場すぎて
すぐドライヤー出来ず寒くて辛い

ってのが理由のツートップで




で、切った結果、

とにかく時短、時短、時短キラキラキラキラキラキラ


何故今まで切らなかったんだ、ってくらい
切って良かったんですがね


ただ、
子供には結局引っ張られるニヒヒ



そして唯一失敗したかなと思ったのが


首が寒すぎるんです、これ、盲点でしたチーン



今まで髪の毛にどれだけ守ってもらっていたか
痛感しました




もはや
家の中でもマフラー巻いてます真顔おいで

あと薄めのブランケット


いや、これ、
侮れないんですよ

首を温めるだけで全然違いますから





と、まぁ

マフラーしてる方は多いですからね




私が本当にお勧めしたいのは、

レッグウォーマーです




外出時は洋服との兼ね合い的に
なかなかハードル高いと思いますが



是非家の中で

今履いてるスエットの下に

忍ばせてください



騙されたと思って


さぁ


さぁ



さぁ!!







靴下が毛玉だらけで汚っ!!
って思ったそこのアナタ



私もそう思います真顔グッキラキラ









ちなみにもうひとつの首は手首ですよチョキ






一緒に温活しましょう炎