どうも、おじこです








ミスドミーツピエールエルメ




気になって気になって気になって






とうとう買っちゃいましたよね









はい、どーーーん




なんか

キャラメルの何とかってやつです








横からもどーーーん










お値段がかわいくなくて


夫と2人分買ったら
これだけで約500円でした…


ひぃーーっっニヒヒニヒヒニヒヒ









他にも買ったんですけど




車の中で子供に食べさせてたら


肘で箱をツンッてやっちゃいまして




あ゛あ゛あ゛ーーっっゲッソリゲッソリ

っと思った時にはもう




ポンデリングふたつ滑り落ちて

見事足元に着地成功してましたよねニヒヒおいで




まぁ

食べますけどね真顔グッキラキラ












ピエールさんの方はというと



絶対甘いと意気込んで食べましたが



意外や意外、そこまで甘すぎず



コーヒーとのマリアージュが
最高な逸品でしたデレデレ(誰)










元々甘いもの得意じゃないんですけど


最近甘いもの欲がすごいです…








食が最近いい加減なので
見直さなきゃいけません




いつになることやら…