体温を上げれば免疫力があがる
=ガンになりにくい




巷に溢れかえっている話です








これも

真実かどうかは実際わかりません



だって


全く同じ条件で実験してるわけじゃないから




体温低かったらガンになったけど
体温高かったらガンにならなかった





体温が低いAさんはガンになった
体温が高いBさんはガンにならなかった



であって



Aさんは
体温が低い時はガンになって
体温が高い時はガンにならなかった



ではないわけです






そしてもちろん


体温が低いAさんはガンにならなかった
体温が高いBさんはガンになった


これも十分あり得ます









だけど




体温を上げること自体は損ではありません
体温を上げて失うものはありません






だから





やっぱり信じて
実践するべきことなのだと



私は思うわけです





そして今日も白湯を飲むのです









さて今夜は満月




たくさんのパワーをもらって
眠りにつきましょう