告白のしかたガイド~甘く、そして臭いブログの始まり~  ←ばな上げ郎さん に作っていただきました。サンクスです。(コンビニじゃない)



 軌跡


自分の事を宇宙人だと信じてやまない幼少時代。


タケ「おかんオレ宇宙人やろ?」


おかん「何馬鹿なこといっとるんはよー御飯食べなさい」

もう一度、御飯を食べていない時にも聞いてみますがどうやら宇宙人ではないみたいです。


自分の事が宇宙人ではないと気付いた幼虫時代。中学時代。


タケ「おかんオレ宇宙人じゃなかったんやろ」


おかん「何馬鹿なこといっとるんはよー御飯食べなさい」

おかんの反応は、いつも同じ(御飯食べてない時も同じ)・・・おかんが実は、宇宙人?( TдT)さき越された!!

宇宙人じゃないことに、気付き


「じゃあどこかで突出しないと・・・・」

どこかで自分が宇宙人だと思って普通であることに安心してきた



でもこんなんじゃいけないって気付いたよ・・・・


このまま待っても背中から羽は、生えてこないって・・・・


自分から羽を生やそうとしないと


羽は、生えてこないってこと