リアルのナンパ(告白ナンパ)こそ最高の出会い

色々な出会いの中、今でも一番がナンパ

私の場合、ナンパ(告白ナンパ)をするように
なったきっかけは、キャッチセールスの仕事で
沢山の女性に声をかけるようになったことが

きっかけでした。


そして
キャッチセールスの業界から離れた後も・・


私と恋愛関係になる女性との出会いの

7割以上が路上など屋外でのナンパです💛
(ほぼ、ストリートナンパです)


キャバクラや高級クラブ、パブ、

スナックの女の子。風俗の女の子。
お店の店員さん・・・

残りの2~3割が、

ネット上で知り合う女の子。
あとは・・・

職場やお得意先の美女、アイドルたち。

 

(ただし、私の場合、

 原則的には職場恋愛はしていません

 

 一線を引いて引いて引いて・・・

 それでも、

 一部の高嶺の花の美女とだけは

 恋愛関係になることがあるんですが・・)



あ、あと合コンですね。

 

仲間同士で気に入った女の子を

取り合う合コンは、私は好きではありません。

 

でも・・
付き合いで無理やりに参加されられて・・
でも、しっかりと私の家にお連れし・・・(笑)


私の女性との出会いは、そんな感じです。

インターネット上でだれもが
SNSで交流がとれるようになっている時代です

 

そんな時代でも

いいえ。そんな時代だからこそ

私は、リアルで出会って、恋愛関係に発展する

ナンパの出会いが最高と感じています。

 


本当に可愛い女の子と恋愛ができるんです


私たちの自宅から一歩外へでて、

女の子にリアルに接触して声をかける
 

 

そのリアルの世界のナンパ(告白ナンパ)が、

最高の女の子との出会いの手段と思っています。


今回は、

そのリアルの世界のナンパ(告白ナンパ)に
おけるメリットとデメリットについて、さらりとご紹介をしていきます

 

メリット・デメリット(ナンパ・告白ナンパ時)

デメリット

  • 彼女にどう思われているか気になり、が恥ずかしい
  • 断られることが怖い
  • 周囲の目が気になり恥ずかしい
  • 立ち止まってくれても何を話したらいいか分からない

メリット

  • 本当に可愛いと思った理想の彼女ばかりと恋愛できる
  • ライバルが少なすぎる
  • 出会うまでに一切、お金がかからない
  • 圧倒的にセックスの経験が増える

デメリットよりもメリットの方が圧倒的に

大きいと思いませんか?

 

恥ずかしい気持ちもわかりますが、

乗り越えるのは、じつは本当に一瞬です。

 

少し極端ですが、見知らぬ女性に

声をかける行為として、道をたずねるとき・・

 

そんなに恥ずかしいとは思いませんよね?

 

「やり方」次第では、恥ずかしさを軽減する

方法は沢山あり、実際に私も実践に使うことは

多いです。

 

デメリット・メリット(ナンパ以外の日常生活への影響)

デメリット

  • 出会いが多い分、別れも多くなる
  • デート代など出費が増える(フェロモン香水とか、不要(笑))

メリット

  • 男の自信と男の余裕ができる
  • 自分の好きなセックスを探求できる
  • 女性に優しくなれる
  • 同性にも優しくなれる
  • 自信と余裕によって職場でも男女と仲よくなれる
  • 包茎、短小、チビ、デブ、ハゲ、早漏、毛深い・・・いろいろなコンプレックスだったものが、どうでもよく思えてくる
ナンパ(告白ナンパ)の最初の声かけの
デメリットと比べれば、ここでのデメリットとは言えないと気もいたしますね(笑)
 

デメリット・メリット(長期的な視点)

デメリット

  • 数多くナンパして恋愛することを経験してしまった場合。「いい女」との恋愛が簡単すぎるようになる。その為、優柔不断の男性は、婚期が遅れます。
  • 多くの恋愛欲求を抑えられない男性は、家庭を持っても妻以外の女性との恋愛を楽しんで、リスクをもってしまう。

メリット

  • モテない、モテたいという悩みから解放される分、仕事や趣味に集中できるようになります。
  • ナンパの出会いによって、恋愛経験を重ねた場合、総合して女性の接し方のレベルが相当高まります。大切な彼女や奥さんを長く幸せにする力が備わっています。
私の女性の好みは多種多様であった為、婚期は遅かったですね。
ですが、今の女性を奥さんに選べたことに後悔しない判断ができました^^
 
あと、私はかなり仕事に集中できました!
 
仕事で結果をだせるようになると、ちょっとかっこいいですね。
 
私にとっては、デメリットよりも圧倒的にメリットの方が、圧倒的に大きいです。
 
 
デメリットとメリットを比較しても
ナンパ(告白ナンパ)では、手に入れらるもの
大きさの方が、明らかに大きいんです。
 
 
前向きに考えると
夢のようなメリットを手に入れるには
少しの勇気が、必要なだけ。
 
そして、ナンパ(告白ナンパ)も効率のよいやり方(やりやすいナンパ)は、あるものです。
 
 

出会う場所(リアルのナンパ・告白ナンパ)

  • 街中
  • 住宅街
  • 旅行先
  • 電車、バスなど公共機関の乗り物
  • 居酒屋、クラブ、カラオケ、バーなど
  • 本屋、雑貨屋などのショップ・・
  • 大学などのキャンパス内
  • 待ち合わせ場所
ようするに、出会いは、どこにでもあるんです。
 
 
「出会いがない・・」
 
 
と、異性との会話で口にすること自体を
消極的な男性だったと感じるようになってきます。
 
 
私自身も「出会いがない・・」と
悩み続けていたとても辛くて苦しい頃も
ございました。
 
 
 
例えば、こんな感じで女友達に
覚悟を伝える男性・・・
 
とても、かっこうよく見えませんか?
 
♂「最近、彼女と別れちゃって・・」
 
♂「でも、今、特別、新しい出会いの機会もないから」
 
♂「勇気をだしてみて・・
  ひとめぼれするような女性を見かけた時は
  思い切って、食事に誘ってみようかな」
 
♂「玉砕覚悟でがんばってみます!」
 
女性からみても
「出会いがない」と毎日、言い続けている男性より
百倍、男らしく見えているはずですよ。
 
 
 

最高の出会いの手段。それはリアルのナンパ(告白ナンパ)

 
 
男として、生きていくのであれば、
ナンパ(告白ナンパ)を諦めて、生きる人生よりも
 
 
どうやって、ナンパ(告白ナンパ)を
やっていける自分に変われるか?を考えて
人生を過ごしたほうが、私はよい選択だと思っています。
 
 
 
一緒に告白ナンパな人生を歩いてみませんか?
 

 

一緒に進んでいきましょう!

 

 

 

可愛すぎる女の子達との出会い・恋愛体験を一部ご紹介

私のナンパ(告白ナンパ)による恋愛体験です💛
とってもドキドキします。
ぜひ、ご覧になってみてくださいね。
 
恋愛体験を一部紹介
(本当は、まだまだ数え切れないほどあります💕)

銀座高級クラブでバイトする学生のお嬢様とセックス

彼女は看護師(ナース)。酒井若菜似の23歳。デートなき恋愛

ホテルの部屋の夏帆さん、服を脱いでいくカラダで思い出す過去・・

 
 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

2つの恋愛ランキングに参加しています。

たくさんの皆さんに告白ナンパを広めたく

よろしけれ、おひとつでも、応援クリックをよろしくお願いいたします(ぺこり)

 

  ♡♡♡ 恋愛ランキング ♡♡♡

告白ナンパ向け恋愛スタイル   告白ナンパ向け秘密の恋愛

 恋愛スタイル    秘密の恋愛

 

 

~告白ナンパ実践講座~ 

告白ナンパな男女の出会い(目次詳細)

 

1.彼女をつくる外見、ファッション 

2.告白ナンパの心構え・準備 

3.彼女との出会い~告白ナンパ・テクニック 

4.彼女たちにモテる男 

5.告白ナンパ・テクニック~彼女を口説く 

6.もっとしたい告白、ナンパ、恋愛の経験 

 

彼女たちにモテる男 ~モテる男の真実~ 

門永の無料恋愛相談 

(check!)モテない理由・・勘違いなのかもです