超自然現象を眺めながら将来への決意をあらたに、前へ進め! | 国語研究所~受験に勝つために~

国語研究所~受験に勝つために~

受験生諸君!
国語の苦手な読解力をもっとつけたいと考えてるキミ
ワシの研究所へ立ち寄ってみたまえ!

やぁ、豚出留博士じゃよ。
今年ももうすぐ終わるのぅ。

今年を振り返って悔いのない生活を送ってきたかな?
もちろん入試まで時間は、たっぷりある!

『あと〇〇日しかない!』と思うか『まだ〇〇日も残っている!』と思うかは、
キミの考え方次第じゃ。

さて、今年はいろんなところで天変地異が地球を襲ったが、あらためてさまざまな自然現象の
写真でも見ながら勉強の合間に今年を振り返ってみて欲しいのぅ。

自然の営みの変化と雄大さを感じ取りながら
これからのキミの将来などへ思いを馳せて欲しい。

これはエッフェル塔に雷が落ちた様子じゃ。
鉄塔にいたらかなりショックを受けるんじゃないのかのぅ。

これはチリの火山が噴火した際に生じた噴煙と雷じゃ。

これはカナダでのとてつもなく大きな嵐雲と虹の組み合わせじゃ。

スペインの日の出に現れたレンズ雲じゃ。まるでUFOみたいじゃのぅ。

これは神秘的な光景じゃ。
ロシアにあるぶ厚い氷の張った浸水採石場跡に差し込んでいる太陽の光が幻想的なムードを出しておる。

どうじゃ?ちょっとは気分が落ち着いたかな?
キミが勉強を頑張っているあいだに、世界のいやこの地球のどこかで
いろんな自然現象が生じている。

地球もキミもひとつじゃ。
またひといきついたら、勉強頑張って欲しいぞぃ。


短期間で合格に導く
国語の秘策があります!

こちらをクリック