国語の個別指導をスカイプにておこなっている国語のいっぽです。

 

この春、卒業された生徒様より嬉しいご感想をいただきました。キラキラ

 

 

クローバークローバー熊しっぽ熊からだ熊あたまクローバー猫しっぽビーグルからだビーグルあたまクローバークローバー

 

6年生 女の子

 

先生は文章の内容を「主題」で分けて説明してくださり、とても分かりやすかったです。

他にも文章の線引きの仕方や、抜き出し、記号、記述、文章戻し、乱文整序等の解き方の説明も分かりやすく、国語力がついたと思います。

過去問では、その学校の問題を解く上でのやり方やポイントを教えてくださり、得点できるようになって行きました。

最後まで本当にありがとうございました。

 

 

 

親御様より

 

娘は小さい頃から本を読まない子でした。

国語の成績が奮わず困っていたとき先生のことを知り、藁にもすがるような気持ちで先生にお願いしました。

最初は入りやすいように絵を使って説明してくださったり、分からなくても自信を失わないように丁寧に楽しく教えてくださいました。

また、娘の気持ちが凹んだときも、あたたかく支えてくださいました。

過去問は成長に合わせてカリキュラムを組んでくださり本番にピークを持って行ってくださいました。

おかげで受験した学校全てから合格をいただくことができました。

本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 

 

 

クローバークローバー熊しっぽ熊からだ熊あたまクローバー猫しっぽビーグルからだビーグルあたまクローバークローバー

 

 

ご受講ご感想のリンクページはこちら。(他のご感想が一覧でリンクになっております)

 

受験講座ご受講に関してはこちらをご覧ください。

 

読む力基本講座ご受講詳細はこちらをご覧ください。

 

スカイプ指導の詳細はこちらをご覧ください。

 

ご受講に関しての条件を追記させていただきました。ご検討いただく場合はよくよくご確認ください。(特にスカイプであることの欠点をご確認お願い致します。)

 

 

mon-croquis星kkd.biglobe.ne.jp

星を@に置き換えてください。